11月19日(火曜日)とても晴天の本日ドリームワークスでは
スタッフ&利用者&保護者の皆様で麦の種まきをしました。
場所はドリームワークスから道路渡って近くの畑です。
散歩しながら写真を撮影しに行きましたが11月だと言うのに
とても暖かく気持ちのよい日でした。
大勢で作業したせいが仕事もはかどり無事終了しました。
沢山収穫が出来るといいな~といまから楽しみです。
担当者森下



けいこさんとなかよしいいずみさんよしださんとおちやしたいな大好き
ケーキを食べたいなまくりーむいちごけいこさんだいすきすずきかよこさんばななあいす吉田さんバニラあいす

ドリームワークスのミニキャブにB型のメンバー全員でペイントをしました
なかなかおしゃれにカッコ良く仕上りました。
これからみんなでお出掛けが楽しくなりそうです!!!
担当者森下

10月31日(木)にドリーム旅行に行って来ました。.
利用者さん5人スタッフさん4人やまぼうしさん利用者さん1人スタッフさん4人
合計14人大勢だったので朝日観光の大型バスで行きました。
横浜シーパラダイスに行って来ました。
長旅だったなでみんさんおしゃべりいながら行きました。
台風被害で土手が崩れていたせいで渋滞にも巻き込まれました。
到着してお昼ご飯に海鮮丼を食べました。とても新鮮でとても美味しかったです。
水族館や動物園を見て回たりイルカのシヨーも見ました.。(最後方だったけどね
日帰り旅行だったのでまだまだ遊びたかったけど帰って来ました。
今回の旅行はとても楽しかったです。ぜひみんさんといきたいな~と思います。
担当者森下




< 2019年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ドリームワークス